難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【あいさつ】難病女子ブログの説明書

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

同じはてなブログ内から引っ越しする人ってどれくらい居るのでしょうか。

 

色んな要素を詰め込み過ぎた、元「難病女子の心の裏側日記」は頭の中のごちゃっと感がそのまま反映されたようなごちゃっとしたブログとなっていたので、闘病日記他、読まれてる記事、自分の趣味が分かるような記事のみお引越ししました。

 

思い返す(読み返す)と色んな事あって懐かしいものもありましたが、ほんとどうでもいいものはそのまま置いておきます。物置みたいな状態ですね(思い切って捨てられる時がきたら消します)

 

そして、このブログも元「難病女子の心の裏側日記」も全くの初めてでお越しくださった方、はじめまして(*´ω`)良かったらゆっくりしていってください ♪

 

闘病日記書いてるけど、基本のほほんとした人間なのでピリピリしないで大丈夫ですよ。

 

自分のありのまま書いてるので、何てコメントしたらいいのか分からないって事もあると思いますがそのままスルーでも読んだよーのひと言だけでも嬉しいです。

 

 

 

そして、食いしん坊なので「○○食べたよ」系記事多めです。

本当は病気的に血管を元気にさせる系食べたほうが良いのですが、好きなものは「肉・甘い物・クリームソース系」なので、食べ過ぎに注意しながら食べたものをアップしていきますね。

 

そして地元ネタ。

めっちゃ地元感溢れてて住んでるとこほぼ公開してるじゃん状態になってる記事が多かったのでそれは削除してましたが、たぶんきっとこれからも書いちゃうから、これからも地元のお店紹介していきます(笑)

 

カテゴリーは今のところ、

 

闘病日記

日記

地元ネタ

料理

考察

レビュー

 

くらいかしら?

 

「すきなこと」という視点で考えたら、この6つになったわ。

 

きっと増えてくんだろうけど、増やしすぎないように気を付けて書いていこうと思います。

 

なんだかんだブログを始めて2年経ったこの時に、気分を変えて再始動していきますので、これからも「難病女子の心の裏側日記」をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 2019.3.11

木ノ下コノキ

 

【2019.07.04更新】

カテゴリー一覧

闘病日記

生活

考察

料理

感想・レビュー

オフ会レポ

婦人科系日記

ブログ運営

ケイタイ・スマホ

あいさつ

 

当初の予定からカテゴリーも増えましたが、しばらくこのカテゴリーたちでいきます。今後も「難病女子の心の裏側日記」をよろしくお願いします。

 

詳しいプロフィールはこちらから

www.kinoshitakonoki.com

 

 

サイトマップ

難病女子の心の裏側日記トップページに戻る

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.